toto! toto!
toto  

●第5回予想

 というわけで、第2回はこんな感じに。今回もダブルが3つで8口購入。またもやアウェイ勝ち予想が極端に多くなって少し落ち着かない気持ちに。

 これを買った翌日、スカパーでJ2第3節の新潟vs山形を観たら、なんかどっちもいいサッカーしてるじゃん? しまったなぁ、予想ちよっと変えとけばよかったかなぁ。買い足すか…?

 買い足してみました。計16口購入で本番に。

●第5回結果

 ……………たいがいにしとけー!

 toto対象試合全13戦のうち、5試合が延長にもつれ込んで、3試合が結局引き分けですってか! なんだそりゃー! 実力が拮抗してるとは言わさんぞ。決定力が低すぎるからやろがー! 日本のストライカー不足は深刻だのう……。

 そんな状況で、よく9つも当てたと自分を褒めてあげたいキモチになりましたよ。

 やっぱセレッソ対アントラーズがね。まさかね。こうなるとはね。セレッソは悪くないよ。守り切ったってことだろうし。アントラーズが弱い。ファーストステージはかなりツラそうですな。

 あと不甲斐ないのは大宮ですか。川崎は、ね。エメルソンだけに頼りすぎるのをなんとかしないと、上に上がるどころじゃないですよ。

 対象外試合でしたが、我がベルマーレは京都に2−1で負けました。ぐぐぐ。まぁしかし、いい試合だったという話を聞いたし、完封負けじゃなかったし。よしとする。J2はまだまだ長いもんね。

  Home Away Check Comments Results
1 浦和 福岡 浦和と引き分けのダブル ホームだとやっぱ強いだろうし、レッズ。ただなぁ、アビスパも意地があるだろうし。
2 市原 柏の勝ち つーか、勝ってくれ。
3 東京V 清水 引き分けと清水のダブル 前節の勝ちで調子に乗ったとしても、金星続きはないんでないかなー、と。
4 磐田 F東京 磐田の勝ち このへんは順当な感じかと。
5 名古屋 横浜M 名古屋の勝ち マリノスでんでんダメそうなので。 ×
6 C大阪 鹿島 鹿島の勝ち 順当に。 ×
7 神戸 G大阪 G大阪の勝ち 迷った。ダブルにしとくべきだったか?
8 広島 札幌 広島と札幌のダブル 広島のシステム変更はまだうまくいってなさそう。
9 山形 水戸 水戸の勝ち 失敗したか?
10 横浜C 大宮 大宮の勝ち 大宮ここは負けちゃいかん。 ×
11 甲府 大分 大分の勝ち 順当かと。
12 新潟 川崎 川崎の勝ち 新潟よさそうだけど、さすがに。 ×
13 鳥栖 仙台 仙台の勝ち わから〜ん。仙台に岩本輝雄がいるらしいので、ひいき。

MENUへ